くつざわ亮治氏「外国人生活保護のために年間1200億円以上。国民1人当たり1000円以上の額になる。私は外国人の生活を保護するために年間1000円も払いたくない」

くつざわ亮治氏のツイート

江東区支部政治活動 20220507

厚労省の国会答弁で、外国人生活保護のために年間1200億円以上の予算がかかっていると判明したが、国民1人当たり1000円以上の額になる。私は外国人の生活を保護するために年間1000円も払いたくない

くつざわ亮治 日本改革党 豊島区議


日本改革党のメール党員になってください→ http://onl.sc/EHq9ur4 YouTubeで毎日情報発信しています→ http://ur2.link/XnYn NHK受信料、集金人でお困りの方は党本部 070-2677-8910 にご相談を(深夜早朝の電話はご容赦ください)
出典:twitter

ネット上のコメント

私は外国人の生活を保護する為に1円も払いたくありません‼️

納税いない人が優遇される不思議 大阪で来日1週間で生活保護受給者になれる事例が多数 その一方でおにぎり食べたいと餓死した事例も多数 マスコミは報道しない自由?

外国人には渡しっぱなしで、日本人には利子付けて返させるてのが、政府のやり方ですね。

為になる情報提供誠にありがとうございます。

いつも貴重な情報をありがとうございます。私も払いたくありません!

敢えて「アメリカ〜」って言ってる所が、色々察する。上手いなぁw

年間1200億円以上の憲法違反というわけですね。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを