自民・茂木幹事長、維新は「身内に甘い政党」→ 吉村洋文氏「身内に甘いのは自民党でしょ」

吉村洋文氏のツイート

身内に甘いのは自民党でしょ。

これまでずっと政権与党で、改憲を党是としながら、憲法改正の国民投票一つできてない。

大将の首を差し出す覚悟で憲法改正やってくれよ。

共産党や多くの憲法学者は自衛隊を違憲だと言ってるよ。

中国ロシア北朝鮮を前にして日本の国防は大丈夫か?

吉村洋文


吉村 洋文は、日本の政治家、弁護士、税理士。大阪府知事、日本維新の会副代表、大阪維新の会代表。 過去には、大阪市長、衆議院議員、大阪市会議員、おおさか維新の会政務調査会長、大阪維新の会政務調査会長、同代表代行を務めた。
生年月日: 1975年6月17日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

橋下さんと吉村さんのヌルヌルした関係が気持ち悪いんですよね。ちゃんとロシアのウクライナ侵攻に関しての維新の考えは違うと、橋下さん批判をしてくださいな。

上海電力のことをまったく知らないでは通らないと思います。きちんと説明された方がいいと思います。

どこも身内に甘いところはあるような…(゜-゜)

じわじわきます(;´∀`)👍

上海電力

これは、ほんとそう。

50歩100歩

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを