小野寺まさる氏「番組の収録で池袋に行きましたが、思った以上に中国化が進んでおり唖然としました…」

小野寺まさるさんのツイート

番組の収録で池袋に行きましたが、思った以上に中国化が進んでおり唖然としました。

ある雑居ビルではビル内で聞こえて来る会話は全て中国語、あるオフィスビルでは入居しているほぼ全てが中国企業‼️

ゴミが散乱する池袋の一角を見て悲しい気持ちになりました。

関連ツイート

小野寺まさる


【元北海道議会議員】アイコンは2021/12/15の虎ノ門ニュース出演時の暫定版。3期12年で道議を勇退し充電中。外国資本の水源・国土買収、アイヌ政策、孔子学院問題、NPO等の税金詐取、カジノ利権、募金ビジネス、外国人への生保や国保適用等の偏向政策問題、太陽光発電政策の問題、国防・安全保障…等の問題を啓発中【自民党】
小野寺まさる - twitter

ネット上のコメント

北池袋は本当にひどい

十数年前の一時期は治安も良くなって街も綺麗になりつつあったんですけどね。あっという間にダメになりました。今では用があっても近づかないです。

うわ、ひっどいなー(´・ω・`)渡邉哲也ショー見ましたよ、四人揃って和気藹々でしたね。( ^ω^ )

地元でも北口には近づきません😒

中野も酷く、呼び込みとか朝からやってるそうです😰

西口から北に行くと結構酷いですね

コロナで疲弊した街に入り込まれるんですね。

 アンケート投票 & 結果確認


\\SNSでシェア//

※コメント欄が表示されない場合はリロードしてください。