百田尚樹さん『昨夜の「AbemaTV」の「橋下・北村」対談を総括。最後に橋下選手は大きなミスをしました』(※動画)

百田尚樹さんのツイート

★拡散希望★

昨夜の「AbemaTV」の「橋下・北村」対談を総括しました。

ボクシングにたとえると、正攻法の北村選手に対して、橋下選手はクリンチや反則ばかりで、まともな試合にはなりませんでした。しかもレフェリーまでグル。

しかし最後に橋下選手は大きなミスをしました。

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。 2019年12月時点での著作の累計発行部数は2000万部を超える。
生年月日: 1956年2月23日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ミスの指摘、お見事でした🤗

探偵ナイトスクープで少し取り上げ欲しいですね👍

北村先生を応援します

サバンナ高橋の酷さ‥私も同感です。

いつもの、卑怯な討論方法ですね 入札!入札!って・・・入札会社に上海入ってないし、あっち側は大阪市に招致されたと言ってる もう、メチャクチャwwww

橋下氏も大概だがMCのサバンナ高橋のニヤついた態度も鼻についた。何様のつもりなんだか。

WTO出した時点で語るに落ちるですよね。貴方いた時、日本企業でしょうが、応札企業は!と観ながらツッコミ入れてました。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを