青木理氏「今の状況で日本は何をすべきか。敵基地攻撃能力なのか核共有なのか。そうじゃない。外交だ!」 #サンデーモーニング

JapanPoliticsChannelさんのツイート

サンデーモーニング 青木理
今の状況で日本は何をすべきか⁉️敵基地攻撃能力なのか核共有なのか⁉️違う❗️外交だ❗️

もう流石に聞き飽きました...

青木理


青木 理は、日本のジャーナリスト。元共同通信社記者。TVコメンテーター。元ソウル特派員。
生年月日: 1966年 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

答えになっとらん、やり直し。

有事になったら、青木理、コラボラシオンどもと同じ末路を踏むわけですね。惨めな終わり方が見ものです。

外交力はいつの日も軍事力とセットなのだから何も違くないんですけどね。敵基地攻撃能力も核共有も間違いなく外交力の強化に繋がるものです。

それで安全は保障されない。左派が国家を破滅に陥れる。

ワンパターンで永遠に食っていける職業。

左寄り相手にすると話が進まんよな

よくある任侠映画の拳銃向けられて「話せばわかる」状態やな😓

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを