【話題】『コロナ流行る前に買った本なんだけど、ほんま笑う…』

えくすかりだーさんのツイート

コロナ流行る前に買った本なんだけど、ほんま笑う

ワクチン


ワクチンは、感染症の予防に用いる医薬品。病原体から作られた無毒化あるいは弱毒化された抗原そのもの、または病原体を基にデザインされたmRNAやDNAの遺伝子配列を化学合成したもの(遺伝子ワクチン)、もしくは遺伝子組み換え技術によって大量発現されたタンパク質(遺伝子組み換えワクチン)などを投与することで、体内の病原体に対する抗体産生を促し、感染症に対する免疫を獲得する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

火 炎 消 毒 が 最 適

この文章だけで薬理凶室だとわかった俺は末期。

ん も大概インパクト強いの草

下の「ん」の説明おもしろすぎるw

なるほど、くられ先生の本だったんだ~ w くられ先生、科学的エビデンスを基に色々とズバリと言ってくれて面白いよね~

無政府主義と親和性が高い様には見えますね。

学校の生物の授業で、コロナワクチンは体に有害ではないということを証明させられた時にはこの世の終わりを感じたよね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを