【話題】『普通にこれヤバいでしょ…』(※動画)

きゅーやんさんのツイート

普通にこれヤバいでしょ。

俺らもそうだけど、信号の箇所に歩行者、さらには信号の先に車がいなくて大惨事にはならなかったけど。

本当にこういう危険運転して関係ない人巻き込むのはやめてもらいたい。

ドライブレコーダー


ドライブレコーダーとは、車載型の映像記録装置。英語ではダッシュカムと呼ばれるが、「ドライブレコーダー」に近い表現としてドライビングレコーダーという表現もある。日本ではしばしば「ドラレコ」と略される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これ家のガレージから高級車盗もうとして家主に見つかって逃げたやつですよね?ニュースで見た気がするような…。

車盗んでるところをオーナーに見つかった時みたいな逃げ方してますね...

車両盗難の現場か、、、 オーナーっぽい人追いかけてる

これは何かしらの事件現場な感じが。

なにかしらから逃げてる感じ

反射してるウインカーが主の車じゃなくて横の駐車場からなら車盗もうとして警報鳴らしたら人来て逃げてるとか?

歩行者通路がある道路に出入りする際は一時停止をしないといけないんですがね しかも信号無視

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを