北朝鮮が日本海へ“飛翔体”発射 弾道ミサイルか

北朝鮮が日本海に向けて飛翔体発射、弾道ミサイルか

記事によると…

・韓国軍合同参謀本部は7日、北朝鮮が日本海に向けて飛翔(ひしょう)体を発射したと明らかにした。弾道ミサイルとみられる。北朝鮮によるミサイル発射は今年に入って巡航ミサイルも含めて14回目。

北朝鮮は4日にも平壌の順安(スナン)付近から日本海に向けて弾道ミサイル1発を発射したばかり。

2022/5/7 14:47
https://www.sankei.com/article/20220507-TB4CCHSGTRNIPBVFOD2W6LIN6Y/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

動画を見る

北朝鮮


朝鮮民主主義人民共和国、通称北朝鮮または朝鮮は、東アジアに位置し、朝鮮半島北部を領域とする社会主義共和制国家。首都および最大の都市は平壌直轄市。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ウクライナのどさくさに紛れてスターを取った無敵時間が続いている

政府は遺憾砲禁止でお願いします。強い抗議してほしいですね。

敵基地攻撃よろしく

どチンピラがマジにムカつくな!

将軍またイメチェンしたね

こんな遅い察知では、日本海側の20基以上の原発を守れるのか?

ロシアに飛ばせよ黒電話

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを