安倍元総理「敵基地攻撃能力って言うと誤解する人がいる。先制攻撃するんじゃないかと批判する。割と左翼に多い。考えてもいないことを批判する…」

Mi2さんのツイート

【左翼に多い】

反撃能力について、

安倍晋三元総理大臣
敵基地攻撃能力って言う誤解する人がいる。先制攻撃するんじゃないかと批判する。そう言う批判する人、割と左翼に多い。考えてもいないことを批判する。そもそも先制攻撃は国際法違反、これはやりません

関連動画

安倍晋三


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、清和政策研究会会長、自由民主党憲法改正実現本部最高顧問、ナザルバエフ大学名誉教授。 内閣総理大臣、自由民主党総裁、自由民主党幹事長、内閣官房長官、自由民主党幹事長代理、内閣官房副長官等を歴任した。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 67歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

仰るとおりすぎる〜

安定の元総理!!

先制攻撃なんて今まさにロシアがやってる事じゃん。今の日本が国際法破ってまでやるなんて頭アレな人以外思わないぞ笑

左翼というか反日左翼ですよね 日本を防衛させない為に極論で武装を封じようとするクズ達です

「考えてもいないことを批判する」…www

隣国構ってちゃんに撃たれてますからね 何かの間違えで当たったらどうすんねん

はっきりいう安倍さん好きだわ〜

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを