今朝の朝日新聞社説「桜を見る会、この問題は決してまだ終わっていない」→ ネット『何がそこまで朝日を,突き動かすのか』『珊瑚を大切に』

阿比留瑠比さんのツイート

今朝の朝日新聞の社説は「桜を見る会」について。

文章の締めくくりは、「この問題は決してまだ終わっていない」。

56億7000万年後に弥勒菩薩に救われるまで、モリカケサクラとつぶやき続けるのだろう。

阿比留瑠比


阿比留 瑠比は、日本の政治部記者、産経新聞社政治部編集委員。
生年月日: 1966年3月4日 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

珊瑚を大切に。

100年持ちません。

10年後までに廃刊になってるかも。

どうやらお題「桜を見る会」は、彼らに永久♾の”食む手段”となってるんですね。お気の毒さま。。

何がそこまで朝日を,突き動かすのか 珊瑚を大切に

自分達が納得するまで永遠に終わらせない🤔

56年でも朝日が残っているかな…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを