日本のニュース、韓国の観光業を“ゴリ押し”… フィフィさん「どの番組も韓国韓国って、もはや日本のテレビじゃ無いね」

フィフィさんのツイート

日本のニュースなのに、韓国の観光業をめちゃ推してた。

済州島の韓国関係の人が、日本の皆さん来て下さい!って、そこまで…あ〜CMも韓国の企業入ってるわ、いま流れてた。

なるほどね、お金無いのね。

ただもうどの番組も韓国韓国って、もはや日本のテレビじゃ無いね。

テレビ離れが加速する負のループ。

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そして近場の観光地で人気なのは新大久保ですって。 ニュースでやる必要があるんですかね

ただでも行かない💦

公共放送のはずのNHKも同じなので問いたいところ

NHKもやってますからね。もはやNHKの受信料払う意味が…

ほんと酷かった

代表団来日後からさらに加速しているように思えます

テレビをつけないで過ごすと最近気がついたのはネットで天気だけ確認すれば生活に困らないと気が付きましたね。誰もテレビの話もしないしこのままでいいかも知れません。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを