【話題】『自宅にある布袋様(置物)にグラサン掛けたらめちゃくちゃ似合ってて草」

ベレさんのツイート

自宅にある布袋様(置物)にグラサン掛けたらめちゃくちゃ似合ってて草

関連ツイート

布袋


布袋(ほてい、生年不詳 - 917年(?)) は、唐代末から五代時代にかけて明州(現在の中国浙江省寧波市)に実在したとされる伝説的な仏僧。 水墨画の好画題とされ、大きな袋を背負った太鼓腹の僧侶の姿で描かれる。 日本では七福神の一神として信仰されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

丸眼鏡掛けただけでブラックラグーンに出てきそうな感じにまりましたねϵ( 'Θ' )϶

ごっついバイクに乗って来そうな布袋様

この笑顔でぶっ放してきそうな……

べれさんちに行って、俺のバイクに乗ってもらわなくちゃ。(?)

なんで自宅にそんなんあるんw

漂う東南アジア感

好々爺からハイカラジジィに変わったw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを