韓国教授、風評被害撒く…「日本人も福島産嫌がる」「安いから買うだけ」

小咲ななさんのツイート

韓国教授「日本人も福島産嫌がる」

韓国の反日教授が福島産水産物について「日本人も嫌がっている」「安いから買うだけ」と風評被害を撒いた。

福島に対する風評被害は多くが韓国発。

事実に基づかない風評を撒く相手には何らかのペナルティを課していくべき。

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

福島産は厳しい検査を通っているのでむしろ安全ですね

福島がどれだけ大きいか、わかってなさそう。アスパラ、桃、りんご、蕎麦、酒など美味しいものたくさんあって、頂いてますよ。

超絶むかつく

自分は積極的に購入しています。適当な事を言わないで欲しいですね😡

飛んだデマです Amazonでは福島産の米はプレミアムが付いて高いのです。 日本人の助け合いの気持ちに嫉妬しているだけです

福島産全く問題無い、むしろ食べたい ちなみに韓国産絶対食べない🤣

相変わらず失礼な方々。日本について何も理解ぜず勝手に日本人の事まで決めつけないでもらいたい。本当に福島ヘイトを何とかしてもらいたいですね…。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを