【消したら増える法則】チーム福山さん「昨日いじっていたら大事なツィートを消したことに気づきました!」→ 優しい有志達のおかげで、さらに拡散される

(@nemutan01)さんのツイート

> ツイッターに慣れておらず、昨日いじっていたら大事なツィートを消したことに気づきました。

なんてお可哀想に。

消す気は無かったのに間違えたのですね・・・。

でも、良かったですね!皆さんが残してくれてますよ!

関連ツイート

「ツイッターに慣れておらず、昨日いじっていたら大事なツィートを消した」との事なので、微力ながら再投稿に協力するゾイ。

福山哲郎


福山 哲郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員、立憲民主党京都府連合代表、学校法人瓜生山学園京都芸術大学教授、学校法人龍谷大学理事、学校法人瓜生山学園理事。
生年月日: 1962年1月19日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

大事なツイートを残しておいてくれているようなので、私も良い話の展開を手伝いますね!あれ?議員さんが地方自治体にいきなり話つけたのかしら?んなわけねぇな!

優しみ

「削除しますか?」って聞いてくるから、単純な操作ミスで消すことってあまりないと思うんですよね(意味深)〜

まあ「ハッカーにアカウントが乗っ取られて、書き込みが消されていました!」と言わなかっただけ、褒めてあげよう。

優しい世界

慣れてるから速攻で消したんやろなぁ

さて、あとは福山氏の見解を待ちます

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを