安倍首相は日帰り人間ドック 休み明けの体調管理に万全を期すため

安倍首相は日帰り人間ドック 「休み明けの体調管理に万全期す」

▼記事によると…

・安倍晋三首相(65)は17日、東京・信濃町の慶応大病院に入った。首相周辺によると日帰りの人間ドックを受診したという。

首相はこの日午前、東京・富ケ谷の私邸から慶応大病院に向かった。病院関係者は6月13日に受診した前回の人間ドックの追加検査だと説明。

・首相はこれまで4~8カ月に1回の頻度で人間ドックを受けてきた。官邸関係者は「夏季休暇の機会を利用して、休み明けの体調管理に万全を期すために日帰り検診を受診した」と説明した。

2020.8.17 19:51
https://www.sankei.com/politics/news/200817/plt2008170011-n1.html
>>『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

安倍晋三 プロフィール


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、現職の内閣総理大臣、自由民主党総裁。自由民主党幹事長、内閣官房長官等を歴任した。
生年月日:1954年9月21日 (年齢 65歳)
安倍晋三 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

激痩せしてない??!何事もなければいいけど…少し休養してほしいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

本当に休んでほしい 1日でも心休まる日が取れますように

休んでほしい(´・ω・`)

本当にお疲れ様です。

お大事になさってください。

大丈夫そうで安心した

とにかく退陣させたい新聞社が多いですね。新聞での差がひどい

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認