甘利氏「何で次から次へと日程を入れて総理を休ませないんだ!疲れ切っているのに!」→ 総理秘書官「いくら言っても聞かないんです。先生からも説得して下さい!」

甘利明氏のツイート

何で次から次へと日程を入れて総理を休ませないんだ!疲れ切っているのに!

いくら言っても聞かないんです。本人が休もうとしないんです。先生からも説得して下さい!

私と総理秘書官とのやり取りです。

色々なお叱りはあります。

しかし側で見る限り総理は間違いなく懸命に取り組んでいます。

甘利明 プロフィール


甘利 明は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、さいこう日本代表、自由民主党税制調査会長、労働大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、内閣府特命担当大臣、通商産業政務次官、衆議院予算委員長、自由民主党政務調査会長、自由民主党財務委員長、自由民主党行政改革推進本部長、自由民主党選挙対策委員長等を歴任した。
生年月日:1949年8月27日 (年齢 70歳)
甘利明 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

サラリーマンのほうがもっと働いていますよ。政治家には国民の苦労がわからないようだ。次元が違うんだな。

↑たとえ仕事時間が同じくらいだとしても 背負っているものが違うのでは。

私は十分に理解しています。反日のメディアや野党が少し休もうとしただけで難癖をつけすぎるのがあまりに酷すぎるのです。今安倍首相に倒れられたら日本は危機的な状況に陥ります。我々愛国者が何としても守らなくては。中川昭一さんの時のような悲劇は繰り返したくありません。

ク○な人たちはどうせ何をやっても批判しかしません。気にせず休むように説得してください。安倍総理には憲法改正という使命があります。倒れてよい人ではないのです。

もし、休まずお仕事されてるのが本当だとしたら何も良くなってないのは何か失敗されたからですか。

国会も開かないのに、茶番はやめてください。いつも浮世離れしてる甘利さん

心ある日本人は皆わかっています。感謝しています。祈っています。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認