葬儀中に棺の中で目を覚ました女性が棺桶からのノック(ペルー)

【海外発!Breaking News】葬儀中に棺の中で目を覚ました女性 棺桶からのノック音に参列者は仰天(ペルー)

記事によると…

・ペルー北西部ランバイエケ県で先月26日、ローザ・イザベル・セスペデス・カラカさん(Rosa Isabel Cespedes Callaca、36)の葬儀が執り行われた。ローザさんは前日25日に同県チクラーヨ市で交通事故に巻き込まれ、一緒に乗っていた甥たちは重傷を負い、義理の兄とローザさんは死亡を宣告された。

・しかし葬儀中に棺からノックの音が聞こえ、棺の蓋を開けてみると弱々しくも目を開ける女性の姿があった。女性は急いで病院に運ばれ治療を受けたが、回復することなく亡くなってしまったという。

・事故直後の女性はこん睡状態にあったとみられており、親族らは死亡宣告を行った病院に原因究明を求めている。

2022年5月5日 7時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/22112024/

ペルー


ペルーはアマゾン川流域の熱帯雨林や、アンデス山脈の高地に発達した古代インカの都市マチュピチュがある、南米の国です。マチュピチュ周辺一帯には聖なる谷(ウルバンバの谷)やインカ道、植民地都市クスコなどがあり、考古学上重要な遺跡が多く見られる場所です。ペルーの乾燥した太平洋岸地帯には、首都リマがあります。リマは、植民地時代の中心地だった当時の面影を多く残す場所で、アメリカ先住民の貴重な美術品コレクションが収蔵されています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これが早すぎた埋葬ですか

前に中国でも似たようなことあったよな

こういうケースが後で掘り返した時に棺の中で棺桶引っ掻いてる痕とかが見つかって、吸血鬼伝説みたいなのに繋がっていったんだろうな

そーいや吸血鬼の作り方に「生きたまま埋葬する」ってのもあったねぇ お通夜大事……

いいなあ生まれ変わりたい

ちょっと前にも似たようなニュースありましたね

なんか海外時たまこういう事起きるよな,こないだの中国といい、、、

 アンケート投票 & 結果確認


\\SNSでシェア//

※コメント欄が表示されない場合はリロードしてください。