【話題】『ハーフだけど日本生まれ日本育ち国籍日本なのに向こうから急に説明会キャンセルされたんだけど!!!』

ちゃんちゃんさんのツイート

ハーフだけど日本生まれ日本育ち国籍日本なのに向こうから急に説明会キャンセルされたんだけど!!!

こんなのアリなん😭😭😭😭😭

1番不快なお祈りメールだが😭😭😭😭

倒産しろまじで

吉野家


野家は、東京都中央区に本社を置く日本の大手外食チェーンストア。牛丼を主力商品とする牛丼屋である。株式会社野家ホールディングスの子会社である株式会社野家が運営する。 愛称は「牛」。野屋は誤記。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

応募者であろうと「~様」と書かないところで 採用担当者の程度が知れていますね・・・

面接者を『さん』、出だし『こんにちわ』、強制的にキャンセル、採用担当一同、常識なさ過ぎだわ😡

説明会前にどんな会社か教えてくれたのは親切だと思いますよ。交通費と時間を無駄にしなくて良かったではないですか。

学生時代に吉野家で4年間バイトしてたものです!全体的にブラックなので、おすすめは本当に出来ません…

厚生労働省に報告したほうがいいですよこれ!法律案件です…

ひどい!ほんと腹立たしいですよね。わたしはもう吉野家行かなくなりました。

そして、CMには藤田ニコルを使ってるというダブルスタンダード。CMのイメージだと、ハーフでも就職できちゃってるみたいだよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを