【話題】『朝から新大久保特集をするテレビ朝日』

ネタウヨさんのツイート

朝から新大久保特集をするテレビ朝日

新大久保


大久保は、東京都新宿区にある町名。現行行政地名は大久保一丁目から大久保三丁目。住居表示実施済みの地域。郵便番号は169-0072。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

右側通行するよう歩道に書いてある異常な場所。私道なら分かるんですけどね。公道ですよね?

近所なんでワンコ散歩させてましたがあまりに道路が油ギタギタ• 食い散らかしゴミ大量で汚いからもう犬も近寄らないです。コロナ禍でも時短守らず朝まで。店名が東海っていうのもあります。

フジテレビでも放送してたね 抜け駆けは許さない体質のマスコミも問題

NHKは中 国寄り、民放局は外資勢力に乗っ取られている感じですね。TVはもう見ていないので、相変わらずだな~(呆れ)って感じです。民法ニュースはYou Tubeで見てほーほーそうですか、と一応見ていますが鵜呑みにはしていません。TVいらないです。

流行ってないのに

いらない情報の垂れ流し

つべのおすすめ動画にも新大久保ぶらり系のが出てきてゲンナリした😱

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを