立民・奥野総一郎氏の「与党はロシアより許せない」に、細野豪志氏がフォロー「本当はまっとうな憲法観を持った人」「残念」

立民・奥野総一郎氏の「与党はロシアより許せない」に細野豪志氏「残念」

記事によると…

・自民党の衆院議員・細野豪志氏が3日、自身のツイッターを更新し、立憲民主党の衆院議員・奥野総一郎氏に対して「残念」と思いを吐露した。

・細野氏は「奥野総一郎議員は本当はまっとうな憲法観を持った人。」と前提。奥野氏の「ロシアよりも許せない-」発言は「聴衆の顔ぶれ(期待)を見て思わず口に出たものと推察する。」とフォローするようにコメントした。奥野氏の考え方などを知っているだけに、最後には「残念。」と付け加えた。

5/3(火) 19:42
https://news.yahoo.co.jp/articles/e48f30cf6c52aa40310e79e4e852f854b0d39165

細野豪志


細野 豪志は、日本の政治家、自由民主党所属の衆議院議員。 環境大臣、内閣府特命担当大臣、内閣府特命担当大臣、内閣府特命担当大臣、内閣府特命担当大臣を務めたほか、民主党政策調査会長、民主党幹事長、自誓会会長、民進党代表代行、希望の党憲法調査会長などを歴任した。
生年月日: 1971年8月21日 (年齢 50歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ロシアでこんなツイートしたらあなたの生命は保障されない。 だのにロシアより自民が酷いと?

いやこいつが阿●なんでしょ 少しは考えろって

その酷すぎる与党の足元にも及ばないのどこだっけ?

流石に言い方ってものがありますからね これ逆に自民党議員が発言してたら大炎上歓迎って人もいるでしょうし

自身でネガティブキャンペーンやりだすとかもう末期超えて終了

やっぱりツイッターって馬●発見器として優秀ですね。

ほう、他国に一方的に侵略して民間人を殺戮するより酷いと?

 アンケート投票 & 結果確認


\\SNSでシェア//

※コメント欄が表示されない場合はリロードしてください。