一時停止無視で交差点に侵入、軽乗用車と衝突し重体だった男子高校生(17)の死亡確認

重体だった男子高校生(17)の死亡確認 自転車運転中に軽乗用車と出合い頭に衝突

記事によると…

・長野県松本市の市道交差点で1日昼過ぎ、軽乗用車と自転車が出合い頭に衝突した事故で、意識不明の重体だった自転車の男子高校生の死亡が確認されました。

・男子高校生(17)が運転する自転車が、左から来た軽乗用車と交差点内で衝突しました。

この事故で、男子高校生が意識不明の重体で病院に搬送され、治療を受けていましたが、午後9時半過ぎに死亡が確認されました。軽乗用車の女性(47)にけがはありませんでした。

現場は信号機も横断歩道もない交差点で、自転車側に一時停止の標識がありました。

5/2(月) 9:13
https://news.yahoo.co.jp/articles/96032c4bf6a78f0f5a2df273b7aebb47d483bda1

松本市


松本市は、長野県中信地方に位置する市である。中核市、国際会議観光都市に指定されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自転車も免許制にすべき時代やと思うね。

自転車だって車両です。交通ルールは守りましょう。一時不停止違反なので自転車側に過失責任があります。

スタントマンによる事故再現イベントとかも大事だけど、個人的に教習所で1回だけやる助手席に乗って出会い頭の急ブレーキを体験するやつマジで効果あると思う。

あーここか…って感じある

ひいた方かわいそう。

この手のニュースにしては珍しく乗ってた人が逮捕も名前も公表されてないな 中国人だったのかな

自転車は一時停止絶対止まらずフルスピードで突っ込んでくるから厳しい😭

 アンケート投票 & 結果確認


\\SNSでシェア//

※コメント欄が表示されない場合はリロードしてください。