ゆたぼんくん、髪75センチバッサリ!Zのそり込みを入れてしまう…

ゆたぼん、髪75センチバッサリの新ヘア披露!稲妻&Zのそり込み入り…ナイツ塙宣之のいじりに激怒

記事によると…

・「少年革命家」として話題の中学1年生ユーチューバー「ゆたぼん」が自身のインスタグラムを更新し、5年以上伸ばした髪を75センチ切った新ヘアスタイルを公開した。

・ゆたぼんは、ヘアドネーションのために伸ばしている髪をお笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之にラジオ番組で「カッコ悪い」と言われたと激怒。塙を「老害」と断じ、「こんなのになったらホンマに終わりやからな」と訴えていた。

・インスタグラムにも「この髪の毛が病気で髪の毛がなくなってしまった子に届いて、その子が笑顔になりますように!! 今回のことで、『ヘアドネーション』っていう活動があるっていう事を沢山の人に知ってもらえたら嬉しいな!!」と記し、短髪でサイドに稲妻とZのそり込みを入れた新ヘアの写真を複数アップしていた。

5/2(月) 19:50
https://news.yahoo.co.jp/articles/e04a7f4cdeeee1343ff7658b7ba3ff930ef45a46

ゆたぼんくんのインスタグラムより

ゆたぼん


ゆたぼん(2008年12月12日 - )は、日本のユーチューバー。トレードマークの麦わら帽子をかぶり、少年革命家ゆたぼんと称して動画配信を行っている。2019年5月には、「不登校の自由」を主張して、実際に「学校は行きたい時に行く」という姿勢を貫いていることが話題となった。本名は中村逞珂(なかむら ゆたか)。沖縄県宜野湾市在住(2019年時点)。大阪府生まれ。父親は心理カウンセラーとして活動している中村幸也。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

サイドにZってロシア軍かよ

このご時世でZはアウト。引退すべき。

Zとは…ロシア支持?

過去の言動と同様、プチ炎上による話題作りなんだろうけど、"Z"の剃り込みはマズイだろ(;^ω^)

Zの剃りこみって、お前はジードか?

世界状況を見て何故Zの剃り込み入れた?顔つきがやんちゃな三兄弟に似てきた…

このご時世に「Z」の文字は釣りかな?。意識的でも無意識でも大人が注意すべきかと。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを