韓国食品メーカー『農心』会長「米国ラーメン市場で日本をおさえて1位に挑戦する!」

韓国食品メーカー「農心」会長「米国ラーメン市場で日本を抜いて1位が目標」

記事によると…

・韓国大手食品メーカー「農心(ノンシム)」のシン・ドンウォン会長は、米国ラーメン市場で日本をおさえて1位に挑戦すると明らかにした。

・シン会長は4月29日(米国現地時間)、米国カリフォルニア州ランチョクカモンガに位置した第2工場の竣工式で「農心は1971年米国市場へ輸出を始め、2005年第1工場を契機に飛躍的な成長を成し遂げた」と述べた。

シン会長は「第2工場は農心のグローバル市場攻略にスピードを加える基盤として、日本を抜いて米国ラーメン市場1位に上がるのはもちろん、グローバルNO.1という夢を成し遂げられるように前進しよう」と抱負を語った。

農心は米国市場攻略に弾みをつけ、数年以内に日本の東洋水産をおさえて米国ラーメン市場1位になるという目標を掲げている。

5/2(月) 10:34
https://news.yahoo.co.jp/articles/d1298870efd66a8ed4b59bd714f5afdcbcaa3e7f

農心


株式会社農心は、大韓民国の製麺、インスタント食品、スナック菓子会社。本社をソウル特別市銅雀区に置く。 「さらに上質な商品とサービスでより良い生活のために貢献する」と企業理念に掲げている。社名の農心は「農夫の心」という意味である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いくらお腹が減ってても、このラーメンしかなくても食べへん

そんなことより安全な商品をお願いしたい

確かイギリスでは輸入禁止になってはず

「日本を抜いて〜」ということは、東洋水産と日清のシェアをあわせた約 70% のシェアをひっくり返す必要があるので大変ですね。せいぜい、がんばってください。シェア 1 位をとるための策は、もちろんあるんでしょうね?

食べたら危険な、ラーメン1位な。

まぁ『夢』見るのは自由だからね。

発癌性物質入ってるの食べたくないわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを