【話題】「年収300万の男はお洒落に無関心、年収1000万の男は露骨なブランド物を付けたがる、年収億の男は…」

さんのツイート

夜職時代にお姉さんが言ってた

年収300万の男はお洒落に無関心、年収1000万の男は露骨なブランド物を付けたがる、年収億の男はユニクロ+数千万の腕時計

って真理すぎるんだよな

関連ツイート

ユニクロ


株式会社ユニクロは、「UNIQLO」の店舗名・商品ブランド名で、実用衣料品の製造小売を一括して展開する日本の企業である。日本におけるファストファッションの代表的存在であり、自社のファッション製品を「ライフウェア」と称している。ファーストリテイリングの完全子会社。 登記上の本店を山口県山口市佐山に置いている。
CEO: 柳井正 (2005年11月–)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

年収数億でUNIQLO着てる人あんまり見た事ないな…。体感だけどシンプルなハイブランド着てる人が多い。生粋の金持ちになるとUNIQLOとかGAPは知ってるけど情報として知ってるだけって感じ。

お洒落に無関心ではない。お洒落したいけど金が無いからできないだけや

年収が低いと生活費で給料がほとんど消えて、オシャレの余裕がないだけな気がする。

出来ればお金持ちには良い服いっぱい着て、アパレル業界を活性化させて欲しい…

年収"数千万"と明記すれば120点だったけど良いトゥイット!

そんなことないけどな ハイブランド服+AppleWatchです

これよく言われるし確かにそうofそうだけど、今となっては年収300万円の男を育てるのが一番正解なんよな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを