【ワクチン】竹田恒泰氏「子供なんか打つ必要ない」、宮沢孝幸氏「心臓病の方には打てってどういう事なんだ。今回のワクチンは心筋炎を発す事が分かってる」

jurianさんのツイート

今日のそこまで言って委員会

竹田恒泰
はなから子供なんか打つ必要ないです

宮沢孝幸
心臓病の方には打てってどういう事なんだ。今回の💉は心筋炎を発す事が分かってる。野球選手だって亡くなったじゃないですか

倉田真由美さんも出演されてて、今までの中で一番勢いのある放送でした。

宮沢孝幸


宮沢 孝幸は、日本の獣医学者、京都大学ウイルス・再生医科学研究所附属感染症モデル研究センター准教授、博士。
生年月日: 1964年5月11日 (年齢 57歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これNHKでやってほしいっていつも思うんですよね😣義父母にも見せたい。。

在京キー局やNHKではまずありえない内容かも・・・

私も見てた 政治家はバッシングを恐れ選挙の事しか考えてない。マスコミは視聴率を上げるために煽る事ばかり そんな事も言ってたね…宮沢先生熱かったな~

すごい、言えるようになりましたね✨✨

良かった😊子どもたちを思う、宮沢先生の一生懸命な気持ちが伝わってきたよ。

こんだけ必死に伝えようとしてるのみたらマジ涙でたよ。

全国で放送してほしい😢関西の人達から他の都道府県の人達にも伝わりますように。🙏

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを