1歳の息子に違和感を覚えた夫がDNA検査を実施した結果…

妻への不倫疑惑「本当に自分の子なのだろうか」DNA検査結果を見せると妻は…

記事によると…

・息子が1歳になったころ、ヒデキさんは息子にふと違和感を覚えた。言葉にはならないのだが、何かが違う。本当に自分の息子なのだろうか、と。

・DNAの親子鑑定検査キットを密かに申し込み、会社宛に送ってもらった。

・「いざ返事が来たとき、僕、会議中だったんですよ。だけど見てしまった。そして……息子と僕が親子である可能性は限りなくゼロに近いとわかったんです。思わず会議を抜け出してトイレに駆け込み、吐きました。」

・妻に鑑定結果を見せた。

・「正直に言ってほしい。それだけ告げました。妻はじっと結果を見ていましたが、『だまっていてごめんなさい』と。

・そこからぽつりぽつりと話したことをつなぎあわせると、僕には何の不満もない。ただ、あるとき取引先の男性に会って心臓が止まるほど驚いたと。その人は彼女の中学時代の初恋の人だった」

・妻はじっと聞いていたが、彼の目をまっすぐに見た。そして「愛せる?」と尋ねた。もうすでに2年も一緒に暮らしているんだから、愛していると彼は答えた。「きみのこともね」と彼はつけ加えた。妻は号泣したという。

2022年4月29日 15時4分
https://news.livedoor.com/article/detail/22086625/

DNA(デオキシリボ核酸)


デオキシリボ核酸は、核酸の一種で、二重らせん構造。地球上の多くの生物において遺伝情報の継承と発現を担う高分子生体物質である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いい話みたいにしてますけど男女逆だったらくっそ炎上するんでしょ

不倫に憧れるおばさんが書いた記事やろな

創作でしょ?

フジモン

( ;∀;) イイハナシダナーwwww

なお男の不倫はクソほど叩かれる模様

ベッキーは許されて渡部が許されないのは差別

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを