自民・茂木幹事長、平日昼間からSPを引き連れてマッサージ

平日昼間から茂木幹事長がSPを引き連れて向かった「意外な場所」

記事によると…

・東京・赤坂の繁華街の中にある、とある店からスーツ姿の小柄な男性が出てきたのは、4月26日の午後5時前のこと。この日の都内は雨が降っており、店の前で立って待っていた屈強な男性がすぐさま傘を差し出す。

・「ここは『ベアハグ』というマッサージ店です。午後4時少し前、整体師が店の前でキョロキョロとあたりを伺っていたんです。それで『なにをしているのかな』と思って見ていたら、店の前に黒塗りのセダンが停車しました。その車から出てきて店に入っていったのが、茂木さんだったんです」(通行人)

・「この『ベアハグ』の創業者と茂木氏は10年以上の付き合いなのです。元は茂木氏が店の常連客だったようですが、現在はそれ以上の関係です。12年にベアハグは茂木氏の政党支部に100万円を献金。18年には『赤旗』が、これらの献金などの支援を受けた茂木氏が『経済再生担当相時代に、リラクゼーション産業を新産業として認定されるよう動いた』とも報じました」

・マッサージで英気を養うのはいいが、平日昼間に店に通うとは、よほど仲の良い「お友達」なのだろう。

4/30(土) 11:32
https://news.yahoo.co.jp/articles/089f4feef73359f6ba89b294b9b1c55f6d9514d4

関連ツイート

茂木敏充


茂木 敏充は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党幹事長、自由民主党栃木県連会長、平成研究会会長。
生年月日: 1955年10月7日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

気持ちいいからね~。

仕事終わってから行くのが常識やろがー!💢

運転手付きで

我慢出来なかったのね⁉️

中に霊媒師でもいるんですかね?

サラリーマンで言う勤務中でしょう?しかもSP付きで、、😔 呆れた。

茂木とか林が行くマッサージ店って、片言の日本語を喋るチャイナドレスの女性がいるイメージ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを