勝部元気さん、“月曜日のたわわ”は「未成年の女性が性暴力に遭っているエロ漫画」

勝部元気さんのツイート

58歳。現職国会議員。2女1男の父。

未成年の女性が性暴力に遭っているエロ漫画を買ったとこの表情でアピール。

クールジャパンじゃなくて狂うジャパン。

勝部元気


勝部 元気は、日本のフェミニスト、社会活動家。株式会社リプロエージェントの代表取締役を務めている。
生年月日: 1983年7月2日 (年齢 38歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

名誉毀損になる可能性を視野に入れた方がいいかと…

このマンガ、性暴力シーンなんて一切ないですよ?これって~偽証罪に当たるんじゃなかったですっけ~?通報定期。自分は女子トイレに入ったくせに正義人面ですか。どんだけ面の皮が厚いんだか。まじで、真面目に活動してるフェミニストに土下座で許しを乞うべきでは?

なぜたわわをエロ漫画だと思ったのか え?もしかして読みもせず決めつけてる???

月曜日のたわわの中身を見ずにエロ漫画扱いの思い込みの激しい人です。 議員さんに相応しいかどうか考えさせられますね🤔

絶対漫画の内容読んでないだろ…よくもまぁ漫画買った報告しただけの人を晒し上げて狂ってるなんざ言えるなぁ、どっちが狂ってんだか。

オイオイオイオイオイなんでこいつは現職国会議員のプライベートをすっぱ抜けたんだ???ストーカーか何かなのか?幻覚が見えているんじゃあないか?もし、月曜日のたわわのをことを未成年の女性が性暴力に遭っているエロ漫画なんて呼称しているんだとしたら、それは立派な名誉毀損だぞ?

好き好みや「どんな本を読むか」なんて、それこそ人それぞれの自由で良いはずなのに、勝手な価値観で作品を誹謗中傷し、読んでる人や日本を罵倒するような者こそ、おかしいと思いますが?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを