眞鍋かをりさん、芸能界に枕営業は「あるでしょうね」「私はうまく立ち振る舞って逃げたけど」

眞鍋かをりが暴露した芸能界「枕営業」の真実…「私が泥をかぶって終わった」

記事によると…

・タレントの眞鍋かをりが、4月24日放送の「そこまで言って委員会NP」(読売テレビ)に出演。芸能界の「枕営業」について激白した。

番組では園子温監督、榊英雄監督、俳優・木下ほうかなどで報じられた、一連の性加害スキャンダルがトークテーマに。MCの黒木千晶アナから枕営業の実態について聞かれた眞鍋は「あるでしょうね、という感じですね」と返答して、次のように続けた。

「ほんと昔から噂みたいなものはたくさん聞きますし、ただ、なんかこういうふうに表に出てきても結局、個人戦で終わってしまうんですよ。『あいつが悪い』で今まで終わらせてしまってたのが、ようやく業界として『これを見過ごしてる業界が悪い』と言う人が出てきたので、そうなれば少し変わってくるチャンスもあるのかなと思う」

さらに自身を振り返って、

「私はたぶんそれ(枕営業)をうまく立ち振る舞って逃げてこられたというタイプではあるんですけど、それをちょっと若い時は『偉い』と思っちゃってたところもあったんですよ。でも、そういうことって逆に自分の首を絞めるというか。結局、自分はそういう被害に遭わなかった、スルーできた、ラッキーと思ってても、仕事が決まると『あいつ枕やって仕事とった』って言われるんですよ。

(略)

2022年4月29日 09:59
https://www.asagei.com/excerpt/210959

眞鍋かをり


眞鍋 かをりは、日本のマルチタレントである。本名同じ。姓の「眞鍋」の「眞」は本人の意思により旧字体の「眞」を使用するが、ラテ欄では「真鍋」と表記されることもある。愛称はかをりん、をーりー。夫はミュージシャンの吉井和哉。 所属事務所はアバンギャルド→アヴィラ→ノースプロダクション→オールラウンド。愛媛県西条市出身。
生年月日: 1980年5月31日 (年齢 41歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

言わなくてもいい事を・・・・

もう枕の誘いも来なくなったか?

暴露系のガーシーが流行ってるからちょっと真似てるだけだろう

自分はいい子ちゃんになってる発言だな

ツイフェミはなぜか芸能界の性犯罪にはほとんどダンマリで、実害がないアニメ漫画を叩いている。

表に出んかっただけで昔から有ったわな、芸能界はそんなもんやろ。

またまたぁぁ~

 アンケート投票 & 結果確認


\\SNSでシェア//

※コメント欄が表示されない場合はリロードしてください。