立川談四楼さん「安倍さんはどこで何をしているんだろう… 何とか言えやい。」

立川談四楼さんのツイート

安倍さんはどこで何をしているんだろう。

感染者連日100人超という東京の非常時は日本の非常時であろうに、悪目立ちといえど存在をアピールするのは小池都百合子知事と西村チャラ男ばかり。

安倍さんの影はここへきてめっきり薄いのだ。

ウイルスを殱滅するとか保証金をもっと出すとか、何とか言えやい。

立川談四楼 プロフィール


立川 談四楼は、日本の落語家、作家。本名、高田正一。出囃子は『喜撰』。群馬県邑楽郡邑楽町生まれ。
生年月日:1951年6月30日 (年齢 69歳)
立川談四楼 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

安倍ちゃんはもう自分のこれからを考える事で精一杯なんです。どう逃げ切るか?で。

プロンプターが故障しているのかも知れません。

支持率が下がったから回復するまで隠れてるんやないですか?

総辞職のタイミングとか考えているのでしょう!?

るに出られないのだろうな。

きっとお家で、ワンコの頭をなでてるんじゃない?

この国は本当の国難に指導者の姿ない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを