【牛宮城】宮迫博之さんが震えた、明石家さんまさんからのご祝儀「すごい額ですよ」 宮迫さんがプレゼントしたロレックスをテレビで着用する理由も判明…

宮迫博之が震えたさんまの〝牛宮城〟ご祝儀「すごい額ですよ」「なんて人なんだろ」

記事によると…

・30日、自身のユーチューブチャンネルで「明石家さんまが牛宮城にご来店! まさかのお祝いに感動…」と題した動画を公開。宮迫がオーナーを務める東京・渋谷の焼き肉店「牛宮城」にさんまがやって来た時のことを振り返った。

・さんまの食べっぷりについて「美味い!って仰ってたけど、ずっと喋ってたので…本当に食べてたかな(笑い)。下手したら食べてない。喋ってるから、口に入れたものの8割方、外に出てる」と明かした。

数々の豪快伝説を持つさんまはこの日も健在。宮迫は「『お祝いやから酒入れるわ』って、シャンパンを。『何でもええねん、一番高いの』。すごい額ですよ! それで『開けんでええで、注文するだけやわ』って。かっちょええなぁ」と敬服していた。

・宮迫は「さんまさんにどうしても聞きたい」ことがあったという。

「さんまさんの最近出られているテレビ、もちろん拝見させてもらうんですけど、ほぼ全部と言っていいほど、去年僕がさんまさんの誕生日にプレゼントしたアンティークのロレックスの時計をどの番組でも必ず着けてくれてるんですよ。ちょっと待てよ、もしかして『僕のためにですか?』ってさんまさんに聞いたんです」

すると、さんまはこう答えたという。

「そうや。お前と一緒に(テレビ)出てるつもりで俺は着けてんねん。お前を連れて行ってやろうと思って」

これには宮迫も感極まり「なんて人なんだろ。かっちょええな」。ただし、牛宮城に来店した時のさんまは「違う時計なさってました」とオチをつけた。

4/30(土) 22:45
https://news.yahoo.co.jp/articles/1d883c971871b61c9fad290544bf95580ed81c18

明石家さんま


明石家 さんまは、日本のお笑いタレント、テレビ司会者。本名は杉本 高文。番組企画や構成等では、本名名義でクレジットされることもある。吉本興業所属。 和歌山県東牟婁郡古座町生まれ、奈良県奈良市出身。
生年月日: 1955年7月1日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

宮迫博之


宮迫 博之は、日本のお笑いタレント、YouTuber、実業家 、歌手、俳優、司会者、声優。 本名同じ。大阪府茨木市出身。金光第一高校卒業。お笑いコンビ雨上がり決死隊の全活動期のメンバー。現在はYouTubeを主な拠点に活動している。
生年月日: 1970年3月31日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こちらも嬉しい記事☺️牛宮城纏わるさんまさんのエピソードとさんまさんの懐の深さ優しさが載ってます。嬉しいなぁ~

('Д')親の言うこと聞かんかったヤツが何を今さら。金になる、再生数に繋がる、打算しかないやろ。

お金その物渡すんじゃなくて 高い酒頼んでも未開封でいいという経由させかたがかっこいいと思う

そこまでしてくれる、本当に大切な人の言うことすら聞かずに勝手に行動した事に関しての反省は無いんやな。さんまの人柄より、宮迫の不義理さが改めて鼻につくエピソードやわ。

芸能界特有の「仲間内で宣伝しあって客足を増やす」っつーやつだな 質とか二の次

結局、コネがはびこって組織が腐るんだよね

上手くいってるなら何より

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを