【完治】お店で売れ残ってしまった具合の悪そうな『オカメインコ』を引き取った結果…

べるを(商店)さんのツイート

お店で売れ残ってしまった具合の悪そうな仔をお迎えしました。

腺胃拡張症、肝臓疾患、細菌、真菌···体重は54gまで減少、嘔吐が止まらず、痙攣、発作··何度、変わってあげたいと思ったことか分かりません。

そしてたくさんの治療を経て完治することができました!

ポポ、点滴と注射いっぱい頑張ったね🐥

オカメインコ


オカメインコは、オウム目オウム科に分類される鳥類の一種。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

良く助かりましたね 今は見違えるみたいに 可愛いですね

ポポちゃん、完治おめでとう㊗️ べるをさん、ポポちゃんにたくさんの愛情のお薬(これは非売品)をありがとう😭今闘病中の仔と飼い主さん達に、ポポちゃんとべるをさんの頑張りが広がって、元気出してほしいな。

痛々しい1枚目→めちゃくちゃ可愛い2枚目と見て、変貌ぶりに涙が出ました。いい方に巡り会えてポポちゃんは幸せですね☺️

ポポちゃん頑張ったんですね😭♥

感度しました。°(°´ᯅ`°)°。うちもオカメちゃん3羽と暮らしてます。そしてお名前もぽぽにゃん❣️

本当に元気なったね飼い主様に感謝です

酷い状態からこんなに元気に完治したんですね。鳥界の医療の進歩と飼い主様、敬服致します。凄い凄い(╹◡╹)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを