【話題】『どうして日本に住所不定・無職の中国人がこんなに多いんですかね…』

由美さんのツイート

大阪・現金2500万円のカバン奪おうと複数回刺す…中国籍夫婦 強盗殺人未遂の疑い逮捕・送検

どうして日本に住所不定・無職の中国人がこんなに多いんですかね。

日本に必要ない外国人まで入国させて野放しにするなら勝手に移民なんて受け入れないでください。

強盗致死傷罪


強盗致死傷罪は、刑法第240条で定められた罪。 刑法第240条において「強盗が、人を負傷させたときは無期または六年以上の懲役に処し、死亡させたときは死刑または無期懲役に処する。」と規定されている。 刑法第236条の強盗罪の加重類型である。未遂も処罰される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

技能実習生を増やすとこういう事件が増えそうで不安。

警察も命懸け 大変だ 世界の警察と違って丸腰で治安維持をする警察官に感謝しかない

誰が望んで彼等は来ているのでしょう

ちゃんと真面目に暮らしている外国人にとって迷惑。

自国を護る為に、日本人が自衛するしか解決策は無いと思います…

移民は辞めさせましょう‼️岸田総理さま 辞めてください‼️

無為に外国人を受け入れるからこうなるって言うお手本みたいなものだな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを