辻元清美氏「私たちはうるさい女やと言われて、バッシングされたりデマ流されたりしてきた…でも誰かがはっきり物を言わないと!」

辻元清美さんのツイート

蓮ちゃんと目黒で街頭演説会。

私たちはうるさい女やと言われて、バッシングされたりデマ流されたりしてきて、めげる時もある。

国会質問した後は、お互い励まし合ってたんです。

でも誰かがはっきり物を言わないと。

夏休みの研究発表のような質問しても暮らしは守られない。

蓮舫辻元セットで頑張るよ!

有本香さんのツイート

辻元清美


辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の前衆議院議員、立憲フォーラム幹事長。 国土交通副大臣、内閣総理大臣補佐官、社会民主党政策審議会長、同国会対策委員長、民進党幹事長代行、旧立憲民主党政務調査会長 、同副代表兼国会対策委員長、同幹事長代行、立憲民主党副代表などを歴任。
生年月日: 1960年4月28日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

選挙前にはいつも候補者のツイートをチェックしています。そして駄目候補者をフィルタリングします。

間違いない(笑)

これは、大阪のどつき漫才コンビのオバハンでっか(笑)

生コン二重国籍疑惑疑惑の総合商社シスター。

自分達がどう見られているかを理解出来てないですね‍♂️

蓮ちゃんって…

セメントいてー!(>_<)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを