れいわ山本太郎氏街宣、沖縄県警が道路使用許可の件で撤去を指示(※動画)

(@qp0305)さんのツイート

那覇市、山本太郎街宣で開始の時間ですが、沖縄県警が道路使用許可の件で、クレーム、撤去を指示しようとしてる。

山本太郎


山本 太郎は、日本の政治家、元俳優、元タレント。衆議院議員と参議院議員を歴任。れいわ新選組代表。 参議院議員、自由党共同代表兼政策審議会長を歴任した。
生年月日: 1974年11月24日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ルールを守らない方が悪い。

大阪でもこんなのありましたね。

ベラペラと、よく喋る(笑)

しかも「あなた方のせいで騒ぎになってる」と責任転嫁😤

ひょっとしたら、こうなる事が分かっていた可能性はないですかね。その様子を撮る事で、「権力によって邪魔された」様に演出しているのでは…れ○わ信者なら簡単に引っかかりそうだし😅考えすぎかな

車道にも掲示物見えるけど~!街宣っての知ってんの?

国会議員はルールを考えて作るのが仕事。ルールを守らないなら作る必要もない。活動家であったとしても、国会議員になったのならわきまえて欲しいです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを