ラーメン店「不味くてすいません!  悲しかった!」

ラーメン ノックアウトさんのツイート

不味くてすいません!

悲しかった!

関連ツイート

ラーメン ノックアウト


所在地: 〒121-0062 東京都足立区南花畑5丁目22−6
電話: 090-2476-2650

ネット上のコメント

本当に美味しいラーメンなのに、コレは酷いです。あのほのぼのとした店内で起こった事実にショックです。。本当に応援してます。これからも通います。

お店の備品を使用不可にしているので器物損壊とかにならないのですかね?

出禁にすべきです。客じゃない。

今日初めて行きました!とても美味しくて美味しくて感動しましたまた絶対行きます‍♀️

何様ですかね本当悲しい気持ちになります

うまい不味い以前に 飯食べる資格ない人だから謝らなくてもいいっすよ!

心中お察しします…。全国でこんなしょうもない事をする僅かな人達のせいで店主さん達が悲しい思いをしてるのかと思うと1人のラーメンファンとして悔しく悲しく思います…。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを