ラサール石井さん、靖国神社は「ネトウヨのテーマパーク」

安倍元首相が靖国神社に参拝するのなら沖縄の戦没者のためにも土下座すべきだ

記事によると…

・敵基地攻撃能力の議論では基地だけではなく、敵の中枢を攻撃できるようにすべきだなどとのたまう。敵が攻撃してくるかもという情報だけで、敵の中枢を攻撃する。これを一般には「先制攻撃」というのではないのか。メンチ切られたからナイフで刺していいって話で、どこが専守防衛なのか。

・安倍元総理もネトウヨのテーマパーク靖国神社に行くなら、次の日には沖縄に飛び、戦没者慰霊のあの大量の石碑の前に土下座して追悼すべきだろう。

2022/04/28 06:00
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/304557

ラサール石井


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、声優、司会者、演出家。 石井光三オフィス所属。
生年月日: 1955年10月19日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ラサールという学校は寛容なんだね。

昔は賢かったのかもしれないけど今は…賢いんだろうけど、痛いよね🙄

終わったな。

お前は誰からも必要とされていない

ラサールの名前を使うの止めたら?生徒たちがかわいそう。過去の栄光にすがって間違った発言やめてください。

うむ…狂っとるな

代わりにやってくれ(笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを