関ジャニ・大倉忠義さんが活動休止を発表 原因は…

関ジャニ大倉忠義が一定期間活動休止 右低音障害型難聴の治療専念「ストレスが原因だそうです」

記事によると…

・関ジャニ∞の大倉忠義(36)が29日、体調不良のため、一定期間活動を休止することを所属するジャニーズ事務所を通じて発表した。病名は「右低音障害型難聴と両側耳鳴り」で、大倉はファンクラブ会員に向けたコメントで「仕事に集中出来ないほど 耳がおかしくなってることに気付きました。病院に行くと、ストレスが原因だそうです」と説明した。

事務所によると、大倉は1年半ほど前から耳鳴りの症状が出始めた。症状が出る日もあればしばらく出ない期間もあったため、定期的に通院しながら様子を見ていたが、今月になって症状が悪化。病院を受診し、「右低音障害型難聴と両側耳鳴り」と診断を受けた。主な症状は低音の聞き取りづらさや耳鳴りの症状だという。

再発を繰り返すと悪化する恐れがあることから医師から一定期間休養すべきとの指導を受け、同事務所は本人の意向を確認。関ジャニ∞のメンバーとも話し合った結果、休養を決断した。

4/29(金) 22:31
https://news.yahoo.co.jp/articles/4a8c007f2d6f80de12a1dc903617ba5f884d4288

大倉忠義


大倉 忠義は日本の歌手、ドラマー、俳優、タレント。大阪府東大阪市出身。ジャニーズ事務所所属。関ジャニ∞のメンバーであり、主にドラムを担当している。
生年月日: 1985年5月16日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

耳鳴りは四六時中なって辛いぞぉ!鬱にもなるしかなり苦痛

これは辛い。。

マジかよ 早く治って

そのストレスの原因って何年か前に自身で発言してなかった?追いかけ回されるとかなんとか…

広瀬アリスの介抱が見どころです

頃合いを見て流れでそのままジャニーズ退所っていうシナリオやな

あれ?広瀬アリスと噂が有ったよね。二人が同時期に活動休止って・・・だよね?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを