【動画】中田敦彦さんがテレビに宣戦布告!「俺のこと、出せるもんなら出してみろよ」

オリラジ中田がテレビに“宣戦布告”「俺のこと、出せるもんなら出してみろよ」

記事によると…

・お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(39)が28日、自身のYouTubeチャンネル「中田敦彦 -NAKATA ATSUHIKO」を更新し、テレビに“宣戦布告”する場面があった。

・28日の動画で、映像メディアの覇権バトル「テレビvsYouTube」というテーマでトーク。中田は「俺はこのケンカに負けたくないんだよ。テレビ辞めてるんだから『出ねぇぞ』って。スタジオに行かない気満々でシンガポール来てるんだから。『俺のこと、出せるもんなら出してみろよ。リモートでしか出ないからな』って。それがケンカなんだよね。みんなは『仲良くして』って思うんだけど、それはアンタの生き方だろって」と、熱い思いを語る。

4/29(金) 15:42
https://news.yahoo.co.jp/articles/88369f11c2cc1c8a4d3b45dc944d6f7abe687918

動画を見る

中田敦彦


中田 敦彦は、日本のお笑いタレント、歌手、実業家、YouTuber。お笑いコンビ・オリエンタルラジオのボケ、ネタ作り担当。相方は藤森慎吾。ダンス&ボーカルグループ・RADIO FISHのメンバー「NAKATA」としても活動している。
生年月日: 1982年9月27日 (年齢 39歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

……もしかして必死?(・ω・)

出せるもんなら?出なくて結構。

建前:出せるもんなら出してみろよ 本音:お願いですから出してください

賞味期限切れ😢

あ、まだいたの

顔つき変わりましたね

需要がなあ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを