【地上波】テレビ東京系列『やりすぎ都市伝説』で日韓トンネル特集 → Twitterでトレンド入り

(@netauyo2)さんのツイート

日韓トンネルは要りません(`ε´)

日韓トンネル


日韓トンネルは、日本の九州と韓国をトンネルで結ぶ構想、またはそのトンネルのことである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

日韓トンネルの合意とか一生せんでいいぞ😁

日韓トンネルとか、日本にデメリットしかないこの糞トンネルに、地上波で触れたのって超珍しいんちゃん?ホンマに今すぐ埋めろって。

日韓トンネルに麻生太郎関係してるって話まじ?

今、やりすぎ都市伝説を見てて日韓トンネルの話が出てたんですけど、これが完成したら侵略されやすくなりますよね

日韓トンネルなんて、まだやってるの?韓国とトンネルでつながるなんて最悪。マジやめてくれ。

日韓トンネルなんてつくったら、取り返しのつかないことになる。絶対反対! 

こんな危険ねトンネルを何故造る必要有るのか。韓国は、日本を敵国認定しているのに繋げる必要無い。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを