【話題】『ただ洋服を買っただけの女性議員、ネット上で集団リンチの被害に遭い、女の敵は女が確定する…』

サンサーラ・ゴンさんのツイート

【超悲報】

ただ洋服を買っただけの女性議員、ネット上で集団リンチの被害に遭い、女の敵は女が確定する。

↓↓↓

ハトクロ購入罪......。

生身の人間を攻撃することに、本当に正義はありますか?

繰り返しますが、ただ服を買っただけの女性ですよ?

たち登志子 海老名市議会議員


選択的夫婦別姓推進派 表現規制反対派 東海大学の航空宇宙工学出(修士) 今で言うリケジョらしいです。想像力は何のためにあるのか。 リベラル 。⛸(滑る方)、鉄道(乗り鉄)、天心流兵法門人。蒲田くん。ゆるゆるのびのびとツイートしています。
出典:twitter

ネット上のコメント

これ、むしろあちら界隈の性根が暴露されていると思いますね。

………なんか、服や本買った人を批判するのは人を傷つけるのが趣味のひでーやつらかと思ったがどうやら正しそうだな?

どうかしてるわ。議員だろうと誰だろうとプライベートの服くらい好きに買えない国とか、どんなだよ笑

二次被害ってなんやねん

とりあえずコレが「立憲民主党の総意」であるということは理解した。

「傷付いた顧客」て… 傷付けとるの誰やねん…

傷ついた顧客ってなに?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを