【話題】『これが普通の感覚だと思う…』

3代目レミントンさんのツイート

これが普通の感覚だと思う。

名字


名字は、日本の家の名のこと。法律上は氏、通俗的には姓ともいう。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本当にそうですよね😊私は、離婚したから旧姓に戻りましたが 結婚前は、旦那の名前になるの嬉しかったですもん❤️

好きな人と同じ名字になったら『家族になれた!』って実感が湧いて嬉しい気がする🤔

多数の意見と思いますし、私もそう思います✨

1つの家族になるっていう感覚ですよね。子供の頃、好きな子の名字と自分の名前つなげてみたりしたなぁ。。。

この子に言われたら嬉しいわ。

一緒になりたい それが普通の感覚

性差別につながると言っている方の頭の中はよくわかりません

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを