【産経】「なぜ立憲民主党は支持を得られないのか」 小川淳也政調会長に聞いてみた

産経ニュースさんのツイート

【政界徒然草】「なぜ立憲民主党は支持を得られないのか」 小川淳也政調会長に聞いてみた
https://sankei.com/article/20220429-FA5R2E3JDZPV3K6AGTDI65ZFLA/

自身の政治活動に密着した「なぜ君は総理大臣になれないのか」「香川1区」によって知名度を上げた小川淳也政調会長に「なぜ立民への国民の期待が上がらないのか」と聞いてみた。

小川淳也


小川 淳也は、日本の政治家、元自治・総務官僚。立憲民主党所属の衆議院議員。立憲民主党政務調査会長。立憲民主党香川県連代表。総務大臣政務官、旧立憲民主党代表特別補佐などを歴任。
生年月日: 1971年4月18日 (年齢 50歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

簡単です うましかさんだからです

民進党、民主党のころ、「国民の生活が大事」って言ってました。結局やったのは、マニフェスト通りのバラマキ、少数のマイノリティに利益誘導、財務省のいいなりの増税、労組中心の労働政策。公共事業も官僚も敵視して経済は停滞。今また「生活安全保障」とバラマキの二番煎じを言ってます笑

まだ気づいていない… 気づかなくていいがwww

自分は旧民主党には票を入れたくないといつも思っている。で、野党は何度も再編していてどの党に旧民主党がいるのかわからなくなっているんだ。だから選択肢が自民党しかない。

任せられる理由が見つかりませんので😨

モテない男に「あなたはなぜモテないのですか」って聞くようなもの 産経もおかしくねえ

町内に1人2人は関わらないほうがいいよと言われる偏屈者いるでしょ?それと同じよ。

 アンケート投票 & 結果確認


\\SNSでシェア//

※コメント欄が表示されない場合はリロードしてください。