「自分で言うのもなんだけど似すぎてない?」エハラマサヒロさん、あまりにそっくりな女性の韓国人俳優に驚き

エハラマサヒロ、あまりにそっくりな女性の韓国人俳優に驚き 「自分で言うのもなんだけど似すぎてない?」

記事によると…

・お笑いタレントのエハラマサヒロさんが4月28日にInstagramを更新。自身にそっくりな韓国人の女性俳優の写真を投稿しており、ファンからは「加工じゃないんですか」「え、ガチで本人やと思いました」と驚く声があがっています。

・この写真に「トレンディエンジェル」斎藤司さんは「え? かこうじゃないんすか?!」と驚いており、俳優の緑川静香さんも「え!!! これはそっくりすぎます!!!!」とコメント。

・パクは1996年生まれの25歳で、Webドラマ「千年間恋愛中」や連続ドラマ「ハイクラス」などに出演。映画「未成年」では主人公のジュリ(キム・ヘジュン)の同級生で、父の不倫相手の娘でもあるユナを熱演しました。

4/28(木) 16:10
https://news.yahoo.co.jp/articles/1bbe6916c3861d729b690582b830b84107aeba0d

普段のパクセジンさん

エハラマサヒロ


エハラ マサヒロは、日本のお笑いタレント、YouTuberであり、アイドルグループ吉本坂46のメンバーである。大阪府東大阪市出身。吉本興業所属。
生年月日: 1982年5月29日 (年齢 39歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

気になったからググってみたけど、全然似てなかったw

彼女のいろんな画像を見たけどこの頬杖ついた写真は確かに激似やと思うけどそれ以外は雰囲気だけでそこまで似てるとは思わなかった。

関係ない事だけどこの人のアピールの仕方売り方が個人的にあまり好きではない 個人的な好みだろうが何だろう何故か好きになれない

福原愛ちゃんもキムヨンヒさんの若い頃にそっくりですよ。

日本人にもエハラさんに似てる俳優さんいましたよね。

うわ、エハラさんが女装して写真撮ったんだと思った!でも、その女優さんのほかの写真は全く似てないですね。

水卜 麻美アナに少し似てる気がする。怒ったときとかの

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを