片瀬那奈さん「水着に前向きになれるのはここだけ」美ボディに反響「こんな美しい40歳本当に存在するのですね」

片瀬那奈「水着に前向きになれるのはここだけ」美ボディに反響「こんな美しい40歳本当に存在するのですね」

記事によると…

・俳優の片瀬那奈(40)が27日、自身のインスタグラムを更新。水着姿のオフショットを公開した。

・この投稿に「スタイル良すぎるし可愛いし、最高です」「こんな美しい40歳本当に存在するのですね」「本当に脚長いな~」などの声が寄せられている。

4/28(木) 12:17
https://news.yahoo.co.jp/articles/d38fc393dcbadd723e5e69011b49bdef80a0ca2a

片瀬那奈さんのインスタグラムより

この投稿をInstagramで見る

 

片瀬那奈(@nana_katase)がシェアした投稿

片瀬那奈


片瀬 那奈は、日本の女優、司会者、歌手、ファッションモデル。 東京都江東区出身。所属事務所は研音を経て、現在はフリーランス。身長172cm。
生年月日: 1981年11月7日 (年齢 40歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

おや?違法薬物疑惑は払拭されましたか?

わいの青春

ぺったんこサンダルで、この脚の細さは素晴らしいと思う!多少ポーズの影響はあるけど!

色々異性問題等でメディアから遠のいてますが私的に片瀬那奈さんは好きです キレイだけではない(モデル体型・・・モデルさんですものね)キャラ的にも面白いし、お笑いにも向くタイプ またスタイルがいいのによく食べる(大食い)1日も早くまたTVでの活躍を楽しみにしてます

もう何十年も前になりますけどこの方の販促用ポスターなどを掲示すると即座に盗まれたものです。可愛さとスタイルが半端無かったですね。やはり今も変わらず綺麗なのですな!(^^)!

久々に見たなぁ。都合の悪い部分は避けながらもどうしてもアピールはしたいのね。まぁテレビでその姿を見ることはないんだろうな。

スタイルの良さがわかりにくいポージングだった 。でもスタイルいいはずです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを