フルーツサンド1000個製造… 日テレが取材ドタキャンを店に謝罪

フルーツサンド1000個製造も「取材ドタキャン」 「助けて」店舗スタッフの悲鳴拡散、日テレが謝罪

記事によると…

・日本テレビ系の情報番組「ヒルナンデス!」から取材の連絡を受け、フルーツサンドを1000個製造したものの、ドタキャンされた――人気フルーツサンド専門店のスタッフが、インスタグラムでこういった趣旨の投稿をし、フォロワーらに購入を呼びかけた。

その後、日テレ側から直接謝罪を受けたと明かし、購入協力に感謝の意を示した。日テレの広報部は、番組でロケに行けなかったことを取材に認め、「ご迷惑をおかけしたことをお詫びしました」と説明した。

(略)

・「ダイワ」中目黒店のスタッフは、その後、インスタのストーリーを更新して、こう報告。

「先程、お偉い方々が直々に雨の中頭を下げに来てくださりました」

そして、対応のスピードが早かったことに感謝したいとした。

さらに、インスタで助けを求めたことについても、こうつづった。

「投稿を見て雨の中たくさんの方が足を運んでくださいました。改めて、感謝を伝えさせてください。皆様のおかげで困る事はなんにもなさそうです!! 」

(略)

4/27(水) 19:40
https://news.yahoo.co.jp/articles/2874889fbea5c590d732b56600ae508a2580a1be

ヒルナンデス!


『ヒルナンデス!』は、2011年3月28日から日本テレビ系列で、月曜日から金曜日の11:55 - 13:55に生放送されている生活情報番組・バラエティ番組である。南原清隆の冠番組。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

謝罪だけでなく1000個買い取らないと信頼回復しないよ😃

予定時間の1時間後にキャンセルを入れることをドタキャンとは言わない

ヒルナンデスの好感度が……ポップアップよりヒルナンデスって言われてたけどこれからどうなるやら😵

流石塵売クオリティ

殿様商売

Twitterパワー ヒルナンデスの評価だだ下がり。

ヒール(悪役)ナンデス

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを