小室圭さん、勤務先で「夜のお弁当手配」

小室眞子さん小室圭さん夫妻、ニューヨークでラブラブ手つなぎデート【最新スクープ写真】 

記事によると…

・秋篠宮家の長女・眞子さんと夫・小室圭さんの最新手つなぎデートをキャッチした。28日発売の『女性セブン』が報じている。

 4月下旬、日差しのまぶしい春の日の昼下がり、米ニューヨーク州の中心地・マンハッタンの高層アパートメントから出てきたのは、小室さんと眞子さん夫婦。小室さんはサーフブランドの茶色のTシャツにグレーのパンツ姿、足元はお気に入りのダース・ベイダーがプリントされたスリッポンを履いている。右手にはニューヨーカーにはおなじみのスーパーマーケット『ターゲット』のエコバッグが握られていた。

 マスクをした眞子さんはベージュのニットにデニムパンツ、黒のフラットシューズというラフな格好だった。

(略)

・28日発売の『女性セブン』では、手つなぎデートの詳細を豊富な写真とともに報じるとともに、5月に緊急帰国した場合に小室さんが“要人”扱いされる可能性や、小室さんが勤務先でやっている「夜のお弁当手配」、眞子さんの“後ろ盾”となっている人物の意外な評判などについて全5ページに渡って詳報している。

2022.04.27 16:00
https://www.news-postseven.com/archives/20220427_1749119.html

関連動画

小室圭


小室 圭は、秋篠宮文仁親王第1女子小室眞子の配偶者。法務助手として、ニューヨークの法律事務所に所属する。フォーダム大学ロースクールによる学位は法務博士。
生年月日: 1991年10月5日 (年齢 30歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ロイヤルウーバーイーツ

もう放っておいてやれよw可哀想になってくる

夜のお弁当って何かエ●く聞こえる

ふーん。実力に見合った仕事。

そもそもそんなに弁当を注文する人は居るのかね? 数人~十数人の弁当手配なら楽な仕事だよ。

弁護士になってから結婚すれば良かったのに。それで上皇様からお小遣いもらうの?おかしいよー。

それもまた人生、正々堂々やっているなら誰に責められることでも無い。逃げずに立ち向かう勇気は素晴らしいと思う。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認