【音声】「お前こらぁ!」維新市議が橿原市長に暴言で辞職届を提出 → 叱責受けた市長は告訴検討

「お前こらぁ」維新市議が橿原市長に暴言『音声を独自入手』叱責受けた市長は告訴検討

記事によると…

・奈良県橿原市の日本維新の会の市議が、去年9月に市長を怒鳴りつけた音声を独自に入手しました。

・声の主は日本維新の会所属で、当時、橿原市議会で議長を務めていた原山大亮市議(45)です。一方、怒鳴りつけられているのは橿原市の亀田忠彦市長(49)です。

なぜこうした騒動になったのか。4月27日、亀田市長に話を聞きました。

(橿原市 亀田忠彦市長 4月27日)

「『この話潰したろか』と。言ってみれば、まくし立てるような勢いで相当強く。席も立ち上がって私の目の前まで迫って来られましたから」

・原山市議は4月27日に橿原市議会に辞職届を提出し、受理されたということです。

亀田市長は今後、刑事告訴を検討しているということです。

2022/04/27 19:432022/04/27 19:43
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e3%80%8c%e3%81%

動画を見る

原山だいすけ


橿原市議会議員 (第68代議長 )奈良県総支部幹事長 近畿大学通信教育部法学部法律学科在学中([email protected]
出典:twitter

ネット上のコメント

ヤクザ屋さんですなぁ。怖いね、維新。

みんな維新の政策とかよく吟味したら。まともじゃないよ。この政党が伸びてもいい事はないから。

ちょっと感情的になってしまった、より良い橿原市を作るために…、見苦しい自己弁護。凄まじい恫喝、維新を選ぶとこうなる

維新あるある「薄ーいメッキが剥がれ地金がすぐ見える」気に食わないやつ=意見が違う人、話し合う気はさらさら無い

吉村知事も一緒に選挙カーに乗って応援演説している。まったく無関係とは言えないぞ。

参院選が近いからかすんなり辞めてくれました。選挙が終わった後は当選した人がどんな活動をしているかチェックすることが必要不可欠です。

政治家がどんどんヤ●ザ化している。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを