水原希子さん、TWICEのライブに行き、写真撮影禁止にも関わらずインスタに写真を上げて怒られる → 謝罪しながらさらに写真を上げて火に油を注ぐ

水原希子が謝罪「大丈夫と思い込んでしまった」SNSにアップしたTWICEライブ写真を削除

記事によると…

・モデルの水原希子(31)が26日、インスタグラムのストーリーズを更新。人気ガールズグループ「TWICE」のコンサート会場で撮影した写真をSNSにアップしていたことをファンからとがめられ、削除して謝罪した。

水原は「日本公演のTWICEのライブ 写真撮影禁止なのを知らずに撮影していました アメリカのライブでみんな写真あげてて  なぜか勝手に大丈夫だと思い込んでしまっていました」と釈明。「嫌な思いをさせてしまったファンの方々ごめんなさい。ご指摘頂きありがとうございます」とした。

2022年4月26日17時46分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202204260000661.html

関連ツイート

水原希子


水原 希子は、主に日本で活動する女性ファッションモデル、女優。本名は、オードリー・希子・ダニエル。アメリカ合衆国テキサス州ダラス生まれ、兵庫県神戸市育ち。妹はモデルの水原佑果。
生年月日: 1990年10月15日 (年齢 31歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こういうシンプルなルールさえ守れない人って嫌だわ

アメリカでも、ブルーノマーズは駄目なはず、ライブ中の写真(´・ω・`)

アメリカの話を持ち出す割に、理由が「みんなやってた」という極めて日本的なもので興味深い。

メンバー写ってないからセーフ理論

こら!!!!!!!!!

安室ちゃんの時もやらかしてなかった?

これは煽ったのか単に天然なのかわかんないわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを