「これ以上文春さんとかに喋るんやったら、あなた方のこと訴えますよ」焼身自殺した店長の姉が告発

「くら寿司は遺族を恫喝した」焼身自殺した店長の姉が告発

記事によると…

・中村さんの両親にくら寿司社員から突然電話がかかってきたのは4月20日夕刻のこと。同日正午、「週刊文春 電子版」が雑誌に先んじて中村さんの自死を報じる記事を配信していた。

・姉が明かす。「ネットの速報を見て連絡してきたのでしょう。社員の言動に両親は不信感を抱いていた。『また来て何を言われるのだろうか』と怯えた様子でした」

・翌日、現れたのは前回と同じ社員2人。「わざわざ買ってきたんですよ」と持参した菓子折りを渡すなり、記事の内容について弁解を始めたという。

・「30分ほどずっと『息子さんの死はウチとは無関係だ』という話をしていたそうです」(同前)

・社員の話は徐々に熱を帯びていく。そして、威圧的な口調でこう言い放ったのだった。

・「これ以上文春さんとかに喋るんやったら、あなた方のこと訴えますよ」

両親はただ俯くことしかできなかった。

2022/04/27
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b2976
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

くら寿司


くら寿司株式会社は、大阪府堺市中区に本社を置く回転寿司チェーン。東証プライム上場
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もう食わねーよ

はま寿司、信じてるからな

くら寿司の上層部はヤ〇ザなのか?w 本当やべー組織なんだな…

たまにこの世の中にはどこまでおっこちているんだろうってびっくりする人達がいるんだけど、できればそういうのって物語の中のキャラだけなのがよいですよね…

コレ本当ならマズいでしょ…

自浄作用なさすぎてこの会社ヤバい

俺には関係ねーってくら寿司食べに行ってるアホにはドン引きしてる 表には出さないけどね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを